国道8号線 福井大橋側
ホテル クージュ 福井

お電話でのご予約・お問い合わせ

0776-67-2400

よくあるご質問

Q.ホテルで食事はできますか?

 
  • Photo
  • Photo
  • Photo
A:はい、可能です。
館内にレストランがございますので、夕食朝食ともにご利用いただけます。
ご夕食やご朝食付きのプランでご予約、ご宿泊いただくお客様はもちろん、
当日のご利用も受け付けております。
繁忙期の一部日程については、ご予約のお客様のみのご対応とさせていただく場合がございますので、
込み合う時期のご利用については予めご確認くださいませ。

朝食は和洋のメニューをご用意したビュッフェ形式でのご提供となります。
夕食は福井ならではのご当地メニューや地酒など、各種取り揃えてございます。

Q.駐車場はありますか?

 
  • Photo
  • Photo
  • Photo
  • Photo
  • Photo
  • Photo
A:1F、2F、3Fが駐車場となっております。
1Fと2Fは屋内駐車場となっており、雨天でも快適にご利用いただけます。
屋内駐車場からはエレベーターで3Fフロントまでお越しいただけます。
車高制限あり。(2.1メートル以下、アルファードクラスは可)

3Fは屋外駐車場となっております。
キャンピングカーやハイルーフ車もご利用可能です。
フロントへは正面玄関よりお入りください。
3F駐車場より屋内駐車場への出入りも可能です。

大型車も若干数駐車可能
ハイルーフ車は3F(8号線から入った場合は正面入口前)、もしくは、1F野外駐車場となります。
※1F野外駐車場につきましては、フロントにお申し付け下さい。

Q.チェックインの予定時刻が遅れる場合は?

A:チェックインの予定時刻が遅れる場合、必ず当ホテルへご連絡下さい。何もご連絡がない場合、キャンセル扱いとさせて頂く事がございます。

Q.部屋番号の指定や高層階のリクエストはできますか?

A:承っておりません。

Q.禁煙部屋はありますか?

A:喫煙と禁煙でお部屋を分けております。禁煙希望のお客様は、事前にお申し付け下さい。
  仮に禁煙部屋で喫煙をされた場合、罰金や損害賠償の請求など
  厳しく対応させていただきます。予めご了承ください。

 例:罰金5万円、原状回復の清掃料3万円、販売停止期間の損害賠償2万円 など

Q.外出は自由ですか?

A:はい。その際は、ルームキーをフロントに預けて下さい。

Q.飲食の持ち込みは自由ですか?

A:はい。自由となっております。また、3Fに「レストラン910」がございます。営業時間内であれば、お食事をご提供しております。
 
  • Photo

Q.VOD(ビデオオンデマンド)の視聴は有料ですか?

A:無料で見放題です。
YouTubeやabematvなどはお客様がアカウントをお持ちでなくてもご利用いただけます。
NETFLIXやhuluなどはお客様のアカウントでログインしてご利用いただけます。
大き目のTVでお好きな動画や映画をお楽しみいただけます。

Q.レンタル品は有料ですか?

A:無料です。

Q.飲み物やタバコの自動販売機はありますか?

A:5Fにドリンクの自動販売機コーナーが、タバコはフロントで販売しています。

Q.コインランドリーはありますか?

A:2F駐車場にコインランドリーがございます。ご利用ください。
   洗濯のみ、乾燥のみ、洗濯と乾燥をご利用いただけます。
   (ご利用は有料です)

Q.ホテルから宅配便は送れますか?

A:はい。フロントで承っております。※着払い配送になります。

Q.パソコンの貸し出しはありますか?

A:ございません。

Q.バリアフリー対応のお部屋はありますか?

A:ございません。

Q.子供料金は掛かりますか?

A:未就学児(乳幼児)は料金を頂いておりません。小学生から1名としてカウントさせて頂きます。

Q.未成年のみの利用はできますか?

A:未成年のお客様がご利用になる場合、親権者様の同意書をご用意頂きます。(親権者様と一緒にご利用の際は不要です。)
     チェックイン時に同意書のご提示がなく親権者様とご連絡が取れない場合、ご宿泊をお断りいたします。
  (親権者様とご連絡が取れ、FAX等で書類をご用意いただけた場合はご宿泊いただけます)

Q.ペットを連れていく事は可能ですか?

A:申し訳ございません。お断りしています。

Q.タクシーの手配はできますか?

A:トラブル防止のためお客様ご自身でのお手配をお願いしております。
タクシー会社様の電話番号につきましてはフロントに貼りだししております。

Q.支払いはどのようにしますか?

A:チェックイン時の前精算となります。レストラン利用代など追加料金が発生した分は、都度フロントでのご精算となります。また、銀行振込やギフト券のお支払いは、承っておりません。

Q.領収書は発行してもらえますか?

A:はい。チェックイン時にお申し付け下さい。チェックアウト時に領収書をお渡しさせて頂きます。

Q.キャンセル料はかかりますか?

A: 前日20%、当日80%、不泊100%にていただいております。