川越駅東口から徒歩3分
ユーティリティ ホテル クージュ

お電話でのご予約・お問い合わせ

049-299-5645

よくあるご質問

Q.チェックインの予定時刻が遅れる場合は?

チェックインの予定時刻を大幅に遅れる場合、必ず当ホテルへご連絡下さい。
ご連絡が何もない場合、キャンセル扱いとさせて頂く事がございます。

Q.禁煙部屋はありますか?

喫煙と禁煙でお部屋を分けておりません。
禁煙希望のお客様は、事前にお申し付け下さい。
業務用の脱臭機を使用し、可能な限りの脱臭対応をさせて頂きます。

Q.駐車場はありますか?

当ホテル専用の無料駐車場はございません。
近隣の駐車場に車を停めて頂き、チェックイン時に駐車券をフロントにご提示下さい。
500円キャッシュバック致します。
駐車券が発券されない場合は、サービスの対象外になります。ご注意下さい。

Q.外出は自由ですか?

自由です。その際は、ルームキーをフロントにお預け下さい。

Q.VOD(ビデオオンデマンド)の視聴は有料ですか?

全部屋、VODを完備してます。
シネマチャンネルで映画やアダルトを無料で視聴可能です。
お客様自身のアカウントがあれば、NETFLIX や Hulu なども楽しめます。
ログインした後、電源を消せばログイン情報は消えます。

 

Q.コンパクトタイプの注意事項

浴槽は無く、シャワーブースのみです。ご注意下さい。

Q.連泊の注意事項

翌日10時に一度チェックアウトして頂きます。
日中の滞在は不可になります。
お荷物はお部屋に残す事はできませんので、フロントでお預かり致します。
再入室はプランのチェックイン時間から可能です。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力をお願いします。

Q.飲食の持ち込みは自由ですか?

1階にコンビニ、目の前にドンキホーテがあり、
飲食の持ち込みは自由です。
ウーバーイーツを呼んで頂いても大丈夫です。
ご注文の際、必ず部屋番号をお店に伝えて下さい。

Q.部屋番号の指定や高層階のリクエストはできますか?

承っておりません。

Q.飲み物の自動販売機はありますか?

2階フロントにございます。

Q.コインランドリーはありますか?

ございません。

Q.ホテルから宅配便は送れますか?

佐川急便の着払い対応のみ、フロントで承ります。
金額や到着予定日は分かりませんので、ご了承下さい。

Q.バリアフリー対応のお部屋はありますか?

ございません。

Q.子供料金は掛かりますか?

小学生から1名としてカウントさせて頂きます。

Q.未成年(18歳未満)のみの利用はできますか?

未成年のお客様(18歳未満)がご利用になる場合、親権者様の同意書をご用意頂きます。
親権者様と一緒にご利用の際は不要です。
以下のリンクより同意書をプリントアウトしてお持ち下さい。

未成年者の宿泊に対する同意書

Q.ペットを連れていく事は可能ですか?

申し訳ございません。お断りしています。

Q.タクシーの手配はできますか?

昨今、タクシー業者に電話をしても繋がり難い状態です・
申し訳ございませんが、お客様自身でタクシー配送アプリ「GO」を使用して頂くよう、お願いしております。
また当ホテルより徒歩3分の場所にタクシー乗り場がございます。
ご利用になりたい時間に直接タクシー乗り場へ行く事もお勧めです。

 

Q.支払いはどのようにしますか?

チェックイン時の現地精算、ネット予約時のカード決済となります。
現地精算の場合、現金・クレジットカード・PayPayが選択できます。


追加料金が発生した分は、チェックアウト時のご清算となります。
また、銀行振込やギフト券のお支払いは、承っておりません。
 

Q.キャンセル料はかかりますか?

A: 前日20%、当日80%、不泊100%にていただいております。

Q.領収書は発行してもらえますか?

はい。チェックイン時にお申し付け下さい。
チェックアウト時、領収書をお渡しさせて頂きます。

Q.領収書を紛失された方、再発行を希望される方

必要事項を入力して、以下のメールアドレスにご返信下さい。
領収書はPDFにして、メールで返信させて頂きます。
ご対応に2日間程かかります。何卒ご容赦下さい。


info@cooju.jp

■宿泊日『  』
■予約者の氏名『  』
■予約時の携帯番号『  』
■領収書のご宛名『  』
■金額『  』
■チェックイン時のお支払方法『  』