川越駅東口から徒歩3分
ユーティリティ ホテル クージュ

お電話でのご予約・お問い合わせ

049-299-5645

よくあるご質問

Q.コンパクトタイプの注意事項はありますか?

A:浴槽は付いておりません。3点ユニット式と個別式シャワーブースの2タイプにお部屋が分かれております。
ご予約の際にタイプの指定はできませんので、予めご了承下さい。

Q.連泊の注意事項はありますか?

A:翌日10時に一度チェックアウトして頂きます。※宿泊プランよって時間に前後あり。
お荷物はお部屋に残す事はできませんので、フロントでお預かり致します。
再入室は19時から可能です。※宿泊プランによって時間に前後あり。

Q.駐車場はありますか?

A:専用の駐車場はございません。当ホテル真向いの「パークワン24」に駐車されたお客様に限り駐車券を半額でご購入頂けるサービスがございます。駐車券の売切や満車で駐車できない場合は、サービスをご利用頂く事はできません。

Q.チェックインの予定時刻が遅れる場合は?

A:チェックインの予定時刻が遅れる場合、必ず当ホテルへご連絡下さい。当ホテルにご連絡がない場合、キャンセル扱いとさせて頂く事がございます。

Q.部屋番号の指定や高層階のリクエストはできますか?

A:承っておりません。

Q.禁煙部屋はありますか?

A:喫煙と禁煙でお部屋を分けておりません。禁煙希望のお客様は、事前にお申し付け下さい。可能な限り、脱臭対応をさせて頂きます。

Q.外出は自由ですか?

A:はい。その際は、ルームキーをフロントにご返却下さい。

Q.飲食の持ち込みは自由ですか?

A:はい。1階が24時間営業のファミリーマートになっております。

Q.VOD(ビデオオンデマンド)の視聴は有料ですか?

A:無料です。

Q.レンタル品は有料ですか?

A:無料です。

Q.飲み物やタバコの自動販売機はありますか?

A:ございません。ルームサービスをご利用下さい。

Q.コインランドリーはありますか?

A:ございません。クリーニングの代行サービスを有料で承っております。

Q.ホテルから宅配便は送れますか?

A:はい。フロントで承っております。※着払い配送になります。

Q.パソコンの貸し出しはありますか?

A:ございません。2階フロントにあるインターネットブースのパソコンをご利用下さい。

Q.バリアフリー対応のお部屋はありますか?

A:ございません。

Q.子供料金は掛かりますか?

A:未就学児(乳幼児)は料金を頂いておりません。小学生から1名としてカウントさせて頂きます。

Q.未成年のみの利用はできますか?

A:未成年のお客様がご利用になる場合、親権者様の同意書をご用意頂きます。(親権者様と一緒にご利用の際は不要です。)
同意書は、当ホテル側より事前にご郵送致します。

Q.ペットを連れていく事は可能ですか?

A:申し訳ございません。お断りしています。

Q.タクシーの手配はできますか?

A:はい。フロントで承っております。

Q.支払いはどのようにしますか?

A:チェックイン時の前精算となります。ルームサービス代など追加料金が発生した分は、チッェクアウト時のご清算となります。また、銀行振込やギフト券のお支払いは、承っておりません。

Q.領収書は発行してもらえますか?

A:はい。チェックイン時にお申し付け下さい。チェックアウト時に領収書をお渡しさせて頂きます。

Q.キャンセル料はかかりますか?

A: 前日20%、当日80%、不泊100%にていただいております。